

スウィーニー・トッド

すいねー

そんなわけでティム・バートン監督最新作!
スウィーニー・トッドを観て来ましたよ。

なんだか知りませんが。
最近のティム・バートンはミュージカルっぽい映画ばかり撮っていて、
そのうちやらかすんじゃないか、と思っておりましたが。

この度、見事にやらかしってしまったという感じです。

もうね、最初から仕舞いまでずーっと歌いっぱなし。
で、この映画をミュージカルとして見た場合、
踊りが無いもんだから途中で飽きちゃうんですよ。
どちらかというとオペラに近いんじゃないかねコレは。
ホント途中で眠たくなったわ。

そして無闇やたらと血が飛び散るシーンが多い。
殺人事件モノとかサスペンスとかが好きな俺ではあるが、
血が出るとか痛いとかはとてつもなく苦手な俺なので、
さらに映画の評価は下がる一方。

これではジョニー・デップ信者の評価も微妙な雰囲気になるでしょうなー。
まあもともとジョニー・デップ変な役が多いからそうでもないかも知れんが。

彼は仕事を選ばないから好きさ。
もしかしたら選んでこういう役ばっかりやっていたりして。
いやああああ。

と伝染るんですネタで〆と。

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

