

97年の映画

そんなわけで今年もあと僅かとなってまいりました。
皆様思い残すことも大概無いとは思いますが、
思い残したことがあるなら、なんとしてでも今年中に解決してください。

じゃあ今年観た映画でベスト3でも挙げてみますか。
?パンズ・ラビリンス
?墨攻
?ヘアスプレー

順当と言えば順当だよねぇー。
パンズ・ラビリンスはマジ見ておけ。

続いてワースト3も挙げてみる。
?大日本人
?ラッシュアワー3
?スターダスト

正直、上位2つがダントツに酷い。
大日本人は素人が撮ったと思えばあんなもんかも知れんが。
ラッシュアワー3はジャッキーも自ら認めるほどの駄目映画。
思い出しただけでも腹が立って仕方が無いわボケ。

と怒り冷めやらぬ年末ですが、
初売りにでも行って憂さ晴らしでもして下さい。
それではよいお年を。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

