

三国志大戦3

そんなわけで早速プレイしてます三国志大戦3。
2終盤でやる気をなくしていた人たちも軒並み復帰しておりますな。

今バージョンではかなりの武将が能力変更されていたりするので、
以前と同じ計略だろうと思っていたら全然違っていて負けた、
とかいったパターンが数多く見受けられます。

特に今回は蜀の1.5コストがかなり優秀になっているように思うんだよ。
ホウセイが車輪号令、バタイが5の6伏兵で神速、バショクが5の7伏兵で挑発。
強すぎるだろうオイ。

まあ俺としてはシバイの雲散霧霧消が戻ってきたから、それだけで満足なのですが。

とりあえずいままで引いたのブツで目ぼしいものをざっと。
MLAさんが喜ぶように萌えカード多目。

img002_20071227225727.jpg

img004.jpg
img005_20071227230659.jpg
img006_20071227230721.jpg
img009.jpg
img012.jpg
img001.jpg
img013.jpg
img014.jpg
img008.jpg
img011_20071227230925.jpg


まあこんなところ。
まだまだがんばるぞ。おー。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

