スポンサーサイト


師走

12月もたけなわな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
11月の寒さに動揺して人一倍早くタイヤを交換したは良いものの、
一向に雪の降る気配がなく憤慨することしきりなマギンティで御座います。

さて、この間TVを観ていた所、
ダイバスターなる番組を放映しておりまして。
私、この時初めてこの番組を知ったのですが、
なかなかくだらない内容で面白いですな。

『雛人形16壇飾りでテーブルクロス引きはできるのか』
『ポケットに何万円分500円玉を入れると泳げなくなるか』

等、とてつもなくしょーもない実験ばかりしております。
因みに、雛壇テーブルクロス引きでは左大臣の首が折れ、
500円玉は16万円分ポケットに投入でおぼれてました(笑)

で、先日DVDレンタルしているとの情報をキャッチしたので
早速借りてきてみましたがー。

あー…。
うーん…。
そうだ、てるさんに貸してあげよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

へ(゜ο°;)/

ダイバスター見てしまいましたな。(ΦωΦ)フフフ…
私は知ってますよ。そういうくだらな番組は。
まぁ私の好みではありませんでしたw
つか、検証物はなんかね。秋田というか。ただ、たまーに面白い企画があるのもわかりますが。

うーん

つーか、私がTVで観たのは『今年の面白かった調査ベスト10』
ってな内容だった様子。だから面白かったんだねぇきっと。

先にDVDの方を観ていたらまた違った感想になったかもしれませんが、
逆にDVDを見たその後は一切ダイバスターと関わりたくない心境になっていた
可能性も無きにしも非ず。

物事には順序も重要なんですネ。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

