

バイオハザード3

20071125180753.jpg

そんなわけで観にいってきたわけですが。
えー、結果から言うと大変アレな出来でした。



※以下ネタバレ注意!









1と2はチョー面白いとは言わないけど、
ゲームの内容を踏まえた上で手堅くまとめた感じで
まあまあ観れた内容だったんだけど、
3はなんつーか何もかもが唐突なんだよねえ。

まず、2は元凶アンブレラ社が主役のアリスを泳がせて、
これからアリス計画っちゅー謎の計画を始めるヨ。
って終わり方をしてたのですが、
今回その計画はかけらもストーリーに絡んでおりません。

つーか計画が最初から存在しなかったかのようなオープニング。
いきなり人類がゆるゆると滅亡に向かっております。
世界観的にはマッドマックス或いは世紀末救世主伝説そのまんま。

そんでアリスはアリスでいきなり超能力使ってるし。
いつの間にそんな能力が身に付いていたんでしょうか。
アリスだけになんでもアリなんですね?
などとジョークの一つもでてしまうってもんDEATH。

で、ラスボスですが。
おぉこいつぁ不死身だ。
アリスはどうやってやっつけるんだろうねぇ。
と期待していた人にはとてつもなく残念な結果に。
僕の口からはこれ以上は言えません。
是非劇場でうなだれてください。

最後に。
ゾンビの入っていたコンテナですが、
あれはイナバ物置なんだよきっと。
100人乗ってもだいじょうぶ。

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

うごうご

カード作り直してしまいましたなw今度はちゃんともっておくように。
んでー、斧やるんですか?つか、がちでやらんですか?(・∀・)ニヤニヤ
がっつりギルメン募集中です♪

溢るる漢気

まーそんなわけで今日もちょっとだけやってきましたが。
おかげさまで二段です。

どうすかねー、片手斧。
騎士とかになるのなら片手剣に浮気するかもねー。
とりあえず、12月中ごろまでは程ほどにやり込む予定。
プラネットにSNCもあれば完璧なんだけどねぇー。

( ゚Дメ )グヲヲヲッ男気

片手剣ならスレテですね。
持ってる人は持ってるのでそちらを手に入れることをオヌヌメすます。
剣ならカードでグレソあるですよ。
あとフルアイアンでやるなら、アイアンヘルム梅あるです。
つか、がっつりいこうぜ!( ´,_ゝ`)イ ヒ
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

