スポンサーサイト


イオンリベンジ

そんなわけでイオンリベンジしてまいりました。
前回は駐車場に入ることすら出来なかった私でしたが、
さすがにオープン祭りから一月たっているだけあって、
駐車場もがらんがらん。

いやなに、祭りってものは祭りの後に楽しむものです。
などと兼好法師のように嘯いてみた所で、
負け犬の遠吠えにしか聞こえません。シット!

で、まずはノジマデンキ。
こりゃあ驚いた。店の規模が小さい(笑)

これじゃあ労働基準法違反常連のヤマダ電器や、
会長脱税疑惑のジョーシン電器に迫力負けしてしまいます。
規模が小さいから品揃えもビミョーな感じ。
もうここに足を運ぶことも無いような気がしてなりません。
合掌。

お次は二階のタワーレコード。
うむ、洋楽コーナーが充実しておる。
邦楽はほぼ聴かねえからなあ。
買ってもポップンとかビートマニヤぐらいだ。

つーか、日本人の歌を聴いたところで、
出てくるのは英語の歌詞ばかり。
それなら洋楽を聴いて本場の発音を堪能したほうがいいじゃないですか。
っちゅーのが洋楽を聴き始めた理由。
実に俺らしい理由です。

とりあえずはニコ動で初めて知ったレズギンカのCDをゲット。
ついでにジャケ買い分としてスペースカウボーイっちゅーのを買う。

会計をしたところ、
現在オープン記念でプランターを贈呈しているとのこと。

末期色…もとい真っ黄色のボディに
真っ赤に燃えるタワーレコードの文字がでかでかと。
あまりのハイレベルなセンスに絶…もとい脱帽DEATH。

思わず凄いなぁーと口に出してしまったのですが、
それを聴いた店員さんが我々もそう思いますとうなだれておりました。
ああ、現場不在の上位決定のいかに罪深いことか。

それはさておきスペースカウボーイはなかなかイイ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

