

忘年会

そんなわけで。
またしても忘年会のシーズンがやってきましたな。

因みに今年のうちの部署の忘年会の幹事は私。
ああ面倒くせえーなどと本音を言ってしまいそうではあるが、
引き受けたからには徹底的に神経質な計画を立てましょう。

出来ることなら分刻みのスケジュールに。
かえって俺がきついわ。

まあ意見調整をした結果、
今年は泊まりでやらないことになったから
大して手配することも無いんだけどね。

もう『とりかん』でいいやねー、
と思い店まで予約しに行ったところ店の看板に大きく『五泉名物!』
などと銘打ってあるのを発見する。

おいおい、いつから名物になったんだここの唐揚げは。
確かにケンタッキーなどとは比べ物にならないぐらい美味しいが、
名物!なんて自称されるとどうにも腑に落ちないものがあるねぇ。

俺はつい義憤にかられて店長に言ってやったんだ!

『あんたねぇ!』
『忘年会の予約したいんですけど』

お土産に唐揚げ買って帰宅。
うめえ。

comment

Secret

ちょっwwww

いいなー
今度差し入れてくださいよ。から揚げ♪

唐揚げはねえー

あすこの唐揚げは超油っぽいので、
烏龍茶なしで食べるのは死を意味します。

なのでローソンの唐揚げ君で満足していて下さい。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

