スポンサーサイト


イオン

聞くところによると、正確にはジャスコではなくイオンだそうで。
V6と嵐の区別もつかない俺にとっては、どっちでも大差ないのさ。

といったわけで行ってまいりました亀田のイオン。
まあ正確には入り口まで行って引き返してきたのが事実なのですが。

だって!
30分も渋滞に巻き込まれた上に、
道端で立ってる案内係のプラカードに『入場まで90分待ち』
とか書いてあるんだもん。
いかな鉄砲玉野郎な僕たちでも心が折れてしまうってもんです。

えっとね。
まあ2時に集合の所を寝過ごして、
3時近くにプラネットに集合してる時点で、
責任の一端はボクにあると思うんだ。ウン。
マジ反省しております。

で、今日知ったのですが昨日ビッグスワンで試合があったんだって。
それが3時キックオフで5時に試合終了だったんだってさ。
我々が渋滞に巻き込まれていた時間とピッタリマッチング。
イエーイ。俺に全ての責任があるような気がしてきましたね?
まったくもって気のせいDEATH。

で、諦めてMLAさんと腹いせに観に行った映画が微妙な内容。
もう駄目な時は何やっても駄目なんだというよい見本のような一日でした。
おぼえてやがれ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

