スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッスルボディは傷つかない(バラDisk)

さあそういったわけで。
ドラ編に続いてバラ編でございます。

まあ早い話がドラマ編のメイキングなのですが、
ぶっちゃけこっちが本編ですな。

いいねぇー。面白いわ。
初めて安田さんonちゃんの中に入ってなくても面白いんだ、
と思っちゃった。

でも企画発表の段階ではもの凄く面白いドラマになりそうだったのに、
なんで仕上がりはああなっちゃったんでしょうねぇー。

個人的な見所としては。
・貧乏芸人と貧乏番組のみみっちい鍔迫り合い
・収録時にカメラを忘れるHTBスタッフ
・度を越えて真っ黒な安田と音尾
・マジ泣きする安田

いいねぇー挙げればきりがないわ。
だからさぁー。
最初にドラ編を観るのは完全に間違った順番だと思うんだよ。

くっ。
また最初からドラ編を観なければ…。
スポンサーサイト

comment

Secret

大間違い

バラの前にドラ見てないと、なぜその展開なのかイミフになります。
なので、ドラが先なのです。www
つか、よーーーーーーーーーっく考えてごらん。
バラおもしれー。どれドラでも…( ̄д ̄)エー
んで、ここはどうだっけ?ってバラ見直すより、ドラで悶えて、バラでハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!なんですよ。

んむ

先ほど副音声付でドラの方を観てみましたが、
確かにてるさんの言うとおりかもしれませんな。

ドラ→バラ→ドラ副音声付
っちゅーのが正しい観方かねえー。

ってか放映時はどんな感じで流してたんだろう…。

モストマスキュラー

んでもって、でぇーのキャラはヤスケンに変更ですね。
PRは、「黄色いビキニパンツですが?なにか?」でお願いします。
俺のPRは、限りなくそれに近いですよwww

変更の件

まず、その名前にして元ネタを理解出来る人間がどれくらいいるのかw

てるさんが持ってるだけでイラツクDVD
アメリカン忍者の鑑賞を決意したら考えなくもない。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。