スポンサーサイト


マッスルボディは傷つかない(ドラDisk)

img056.jpg

えー。
そんなわけで。
強制的に借らされてしまったわけですが。

パッケージをみるとねえ。
『企画・脚本 安田顕』って書いてあるんですよ。
もうその時点でどうかなああああーと普通思う罠。

で、ドラマ編とバラエティ編の二枚あってですね。
『バラエティ編』おぉこれはなんだか面白そうじゃないですか。

ただ、なんでか知りませんがドラマ編から観る事を強要されていますので、
俺の中で納得したわけでは全然無いがドラマ編から観てみました。



…。
……。
………。
ああああー。
何もかもが予想以上だあぁー。

真面目に観てたら普通の人は怒るよコレ。
なにもかもが中途半端というか唐突というか。
個人的な見解を言わせて貰うと、鈴井貴之がネックだな。
無意味に画面に出張ろうとしすぎ。
しかし鈴井の巣っちゅー番組だからある程度仕方がないのかも知れぬ。

総括としては。
HTBは野放し的に番組を作らせてくれるTV局なんだなあと。
それぐらいしかコメントできねえ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ふひひ

見ましたね。つか、まぁこれはバラのための布石ですから。
さぁ君も黄色いビキニパンツ買うんだ!あと、エンディング最高でしょ?
あれはしばらく頭離れないですよ(;^ω^)

ブギ・ウギ

ハッスルマッスルブギですなー?

♪肩組むぬくもり棘上筋
 今では一人でキンキラキン
 星空見上げる僧帽筋
 泣き笑いだぜ表情筋
 アハハ~ン♪

つーかてるさんは元ベース担当のクセに
なんでこの曲大好きなのかが謎ですな。
一体なんのジャンルで活動していたのか皆目見当がつきません。

そういやクリーンな食事ってアレの事なんですねぇ。
恐喝メール通りのの屋後のてるさんの食事がクリーン三昧なのかと思うと…。
これは訴えられるかもわからんねー。

ところで大泉シェフのクリスマススペシャルはこちら。
夏野菜ほど怒ってはいませんが。むしろ安田さんが怒ってます(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=J8uss9DewGE

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うわ!これ見てなかった。
ありがとうごぜーます。
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!マッスルブギは、好きとかじゃなくて。
見てると頭に残るんですよねww

シェフ

大泉シェフの何がいいって料理上手そうに見えて、
出来上がると激マズ。
それを指摘されるとキレるという点ですな。
やっぱり面白えなぁ。

チャフ

まぁ大******が切れるのは毎度のことです♪
いやはやyoutubeでの安剣の斬れっぷりにはほれますな。
何気にMrに対して、「この社長のとこでは食ってけない」とか、さすがに切れてまーす。すごーい。大きい~と言わせるだけのことはあるお方だ。
なので、Dのキャラ名は安剣に変更ですよね?(・∀・)ニヤニヤ

いやそれが

onちゃんに彼女が出来たって聞いたときの安田さんの反応がイイ!
『へぇ、素敵じゃないの』ものすごい投げやりです。
どうも本当に急に呼び出されたっぽいですなぁw

ところでキャラ名は真池龍にしょうと思ってますが。
ウッ・ダッツ・ウッ
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

