

忘れないうちに覚え書き

たーらこーたーらこー
たーっぷりたーらこー

たーらこーたらーこーたーっぷり
たーらこーがやーってくーるー

たーらこーたーらこー
つーぶーつーぶーたーらこー

たーらこーたらーこーつぶつぶ
たーらこーがやーってくる

たらーこーたーっぷりたーっぷり

http://chinko.ddo.jp/flash/18.html

たらこは美味しいねー。
パスタの本場・イタリア出身の有名オペラ歌手が
来日した際に食した『たらこスパゲッティ』に
カルチャーショックを受け、たらこスパゲッティの歌を
作ってしまったという逸話があるぐらい美味しいのです。

元ネタはなんかのCMかしらね?
ちゅーか、キューピーたらこマヨネーズって
言ってるんだけどさー。
うーむ、でもCM自体は見た事無いんです。
俺の知らない間にこんな愉快な歌を流してるとは、
ふてえ野郎だ全く。


とか思ってたらキューピーのHPで動画が置いてあったよ。
http://www.kewpie.co.jp/guide/index.html
シュールを通り越して怖いよコレ。
夢でうなされそうですわイ。

comment

Secret

流石キューピーですねぇ

口をぽかんと開けた少女に
ブルーリボン賞をあげたい勢いであります

というか、ここ数年のキューピーのCMは
『爽やか&オシャレ路線』だったのに、
なんで急に『不気味&理不尽路線』に大旋回したのかが謎DEATH!

まあそもそも、キューピー人形自体が不気味なのですけれども。
80周年を迎えた事により、原点回帰の意味を込めたCM
なのかも知れません。
イヤな原点回帰もあったもんだ。うむ。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

