

ビールがキライ

兎に角ビールがキライ。
苦いし悪酔いするし炭酸だしで、
個人的に良いとこ全くなしですな。

こちとらカレー喰う時もケーキ喰う時も
日本酒を飲むほどの日本酒好きなので、
夏になるとビールの宣伝ばかりになって日本酒の宣伝が
無くなってしまうのが悲しいところです。

が、しかし。
先日にこのような商品が存在する事に気がつきまして。
http://www.migaki.com/brand/index.html

うーむ、いかにビールキライとは言え、
これで一度はビール飲んでみたいねえ。
金に糸目を付けない方と一年以上辛抱できる人は
是非注文してみましょう。

comment

Secret

素焼き

のカップでも泡がきれいになりますよ。
まぁ私はビール好きなので。でも確かにいいなー…それは…

そんなビール好きのてるさんならば、
迷わず注文ボタンをクリックゴーですよ。

シンジケートなんて言うと、
いかにも悪そうなイメージがつきまといますが、
まさに光沢フェチにはたまらない逸品ですな。

しかし、モデラーの方なら1000番あたりの
紙やすりで磨いて自作してしまいそうです。
匠の技だねえ。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

