

出張帰り

出張から生いたしました。
江戸っ子風に言うと出張る(でばる)なんです。

今回はいつもと違って東京行きだったので、
空き時間を利用して!かのオタクの聖地!秋葉原!
に行ってまいりました。

なにはともあれ同僚と連れ立って秋葉原駅に到着。
で、最初の感想としては
『おぉ荒々しいねぇ』
『荒々しいですねぇ』

などといった感想ではなく。
思った以上に普通だねぇ。
と言ったところDEATH。

もっとなんつうかね。
駅を降りるとメイド喫茶の呼び込みがズラリと並んでいたり、
限定商品目当てのオタクが徒党を組んで大暴走していたり、
日本のB級文化をあまりにも理解している外人がたくさんいたり。
という風景を想像していたんだけどね。
すこぶる残念だ。

滞在時間1時間半ではこの程度の感想しか。
ただ、やたら警察が多かった気がする。
出来れば職質して貰いたかった。
次行く時には是非。

comment

Secret

(・∀・)ほう

出張お疲れたま。ご主人たま。
というこって、土産楽しみにしてるぜ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お土産

秋葉原って電気屋ばっかりで!
他にはなーんも無かったですな。
えっとじゃあ万代太鼓で。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

