

トランスフォーマー

20070816095104.jpg

急遽観に行こうと思い立ったので、
MLAさんを無理矢理巻き込んで行って参りました。

どうですかこの映画。
あのインディペンデンスデイとかデイアフタートゥモローを
作ったマイケル・ベイ監督なんですよ。
間違いなくアメリカサイコー!
的なノリで進むんだろうなあと想像出来ますよねえ。

でも実際に観た感想としては。
案の定寸分たがわずそんなノリでした。

なんて言うんですかねえ。
大風呂敷を広げた割にはあっさりとしたラストとか。
フランクなノリで戦う政府高官とか。
どこを取ってみても『俺がマイケル・ベイだ!』
と言わんばかりの味付けで仕上がっております。

B級映画に徹したという点では勢いだけで結構楽しめるかも。
お話の内容的には実に薄っぺらなので深く考えずに観るべしですな。

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

まぁ

トランスフォーマーは、ハーレーダビットソンでフリーダムな映画ですから(・∀・)ニヤニヤ
所詮米最強で、パパは死にましぇーんな映画ですから。

流石日本を代表するマイケル・ベイ信者

>所詮米最強で、パパは死にましぇーんな映画ですから。

全くその通りな内容w
まるで観てきたような感想ですw

伊達に常日頃から『マイケル・ベイはハリウッドで最も成功した監督だ!』
と声を大にして主張しているわけでは無いですな。
是非DVDもレンタルなどではなく購入の方向で!

うぬ!

まぁその通りだ!まずは、絶対に死なないから。
つか、あれだしね。伏線張ってても絶対に死なない。
まるでトムクルーズのようだと!ジークジオン!
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

