スポンサーサイト


水曜どうでしょう

遅まきながら『水曜どうでしょうに』嵌ってしまいました。

最近急に大泉洋が売れてきたので観てみたんだけどね。
一地方番組とは思えないほど面白いわコレ。

でもこの番組は大泉だけの力だけで面白いんじゃなくて、
全員揃って初めて面白い番組なんですねえー。
企画担当とか専属の笑い屋と化しているPとか被害者な安田君とか。

そんなわけで。
てる氏からDVDを借りて『ヨーロッパ21カ国の旅』を観たのですが。
うわぁ…。
グダグダだぁ…。
スポンサーサイト

comment

Secret

おっ!

見られましたね♪
フィヨルドの恋人はいいでしょう_^)ぷっ
確かに4人合っての「どうでしょう」です。
とにかく美しい風景も時間とともに壊れる原因になるという貴重な映像です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヨーロッパねえ

まあこの当時大泉洋がまだ学生だった事を考えると
かなり頑張って盛り上げようとしてますけどね。

きっと番組の原型が出来たのがこの頃なんでしょうな。
イタリアの車はかなり面白かったですがw
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

