

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

20070806231235.jpg

ハリーポッター映画第五弾!
不死鳥の騎士団を観に行ってきましたよ。

まーなんつーかね。
第三弾以降は惰性で観に行っているようなもんですわ。
もっと言えばマギー・スミスを観に行ってるようなもんですわ。
先生役に大物が揃ってるよねえ。

子役が成長しても大成するのは極一部、
なんてな話を良く聞きますけれども、
この映画はそれを証明するために撮り続けている、
と言ってもいいんじゃないでしょうか。

メイン三人の中で一番上手いのはロン役の人じゃないかね。
この人だけは普通の役者としてやっていけると思うよ。

一作目、二作目は面白かったのにねえー。
この二作はファンタジーでありながら『犯人は誰?』
っちゅーイギリス的な探偵趣味に溢れていたからウケたんだと思うんだよね。

三作目以降は純粋にファンタジーだからなあ。
長々と引っ張られてもそりゃ飽きてもきますわ。

なんにせよあと最低2作は作るって言うんだから困り者。
とにかくマギー・スミスが動けるうちに完結させることを切に希望します。

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

