スポンサーサイト


なおじ

img055.jpg

そういったわけで。
プラネットに行った所、
何故かそういう流れになったので行ってまいりました。

実は前に一度店の前まで行った事はあるのですが、
まだ準備中だったので憤慨して帰ってきたという過去。

で、早速徒党を組んで店内に突入ー。
したのは良いのですが、思い切り昭和的な内装にパニック状態に。
まあ本当に古い内装とかではなく、
よくあるノスタルジー系のインテリアってだけなんですけどね。
何しろ全席に液晶テレビが標準装備してあったりする。
こんな金持ちな昭和があるか。

貼ってあるポスターとかも古いものばかりでして。
中でも目を引いたのが難波花月のポスターですな。
『落語・明石家さんま』って何年前だよ一体。
やすきよも若ぇー。

そして注文の段になったので、メニューを開いてみる。
“一品感動巨編”“やけどするおでん”
何だかよくわからないがスケールのでかさだけは感じます。
携帯で写真を撮っておいたんだけど、何故かアップできないのが残念DEATH。
20070724235916.jpg

20070725000019.jpg

結局ラーメンしか注文しない我々でしたが(笑)
こってりこてこてのラーメンでした。
美味しかったよ。
でもどっかで同じような味のラーメン食った事あるんだよなー。
うーん。

などと悩んでいたのですが、
必死に思い出してみたところ、
今は無き『ラーメン花月』に味が似ていることが判明。
そういやこんな味だったなあー。

じゃあ次の機会は三条系でも行ってみますか。
スポンサーサイト

comment

Secret

うぃー

参上系でもいいっすよ♪
とにかくうめぇーのが一番♪個人的には煮干系がだめだということは確定ですヽ(`Д´)ノプンプン

とはいえ

三条。
ハッキリってその辺りでどこの店が美味しいのかよく分からんDEATH。
杭州飯店あたりが有名らしいですけどねぇー。
じゃあ日曜日にMLAさんに案内してもらう方向でGO。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

