

地震

いやもうスゲー揺れましたな。
その時は会社にの三階で作業してたんだけど、
水槽の水がバシャバシャと景気よく飛び出してきてガクブルでしたよ。
コレが酸とかじゃなくて良かった。本当に良かった。

で、直後に家に電話して連絡取ろうとしたんだけど全然繋がらねー。
皆して一斉に電話かけてるだろうから当然です罠。
仕方が無いので某掲示板の実況を見てみたら案の定スレが立ってるし。
全く仕事の速い連中だ。おかげで情報をGET出来たんだけどね。

それにしても前回の中越地震との発生の間隔が非常に狭い。
でかい地震が起きたら、次にでかい奴が来るまで相当な間隔がある、
というのは一般的に知られているのに。
学者も予想外だったらしいですね。

まあ兎に角余震に注意しましょう。
皆様の無事を祈るのみであります。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

