スポンサーサイト


潜入結果報告

img052.jpg


まーそんなわけでてる氏一押しの不味いラーメン屋!
『塩館』に行ってきましたよ。

不味いと言うだけに、客は俺だけなんじゃないかとの予想を裏切り
他にも客が2名ほどいたので早速動揺。

で、券売機にて券を購入だー、
と鼻息荒く こいんいっこいれる を実行したのは良いのですが、
上位ツリー的には『塩ラーメン』しかカテゴリが無いくせに、
岩塩だとか湖塩だとか海塩だとかでワケの分からない分岐をしてやがります。

何を買えばよいのかさっぱりだったので、
テキトーに岩塩の券を購入して店員に注文。
で、出てきたのがコレですな。
070628_2129~01.jpg


見た目いたって普通の塩ラーメンにしか見えません。
器にさりげなく“岩塩”の文字が入って自己主張しておりますな。

そして肝心の味のほうですが。
コレもまたいたってフツー。
うちの社員食堂で出てくる塩ラーメンよりは美味しいんじゃないかと。

ただ、コレでお値段700円なので、費用対効果は最悪のレベルかも。
次行くかと聞かれたら答えはNOだ。

まあこの程度では不味いと言えないかな。
いずれてる氏には“コレが本当に不味いラーメンだ!”という代物を
食べてもらう必要があるようです。
出来れば名古屋駅か東京駅がベスト。
スポンサーサイト

comment

Secret

うそーん

俺にとっちゃどう考えても海水に麺入ってるだけにしか…
つか、アレよりまずいラメーンは∩( ・ω・)∩かんべんね

因みに

どの駅でも言える事ですが、
駅構内にあるラーメン屋は強烈な所が多いッス。

特に東京駅にあったラーメン屋などは、
注文から30秒ほどでラーメンが出てきやがりました。
ラ王より早いッちゅー時点で既にアウト。
味のほうもまさにデッドボールって感じでしたよ!
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

