

新潟ラーメン博

そういったわけで本日ラーメン博最終日でございます。

プラネットに行けば誰かいるだろうと網を張っていた所、
案の定マッタカさんやらてるさんやらMLAさんやらが現れました。
まったく思う壺ですな。

俺の誠意ある説得(※主観)のおかげで、
皆納得の面持ちでラーメン博に行く事に同意。
それが大体5時位の話。

まあそんな風にして話が纏まったのはいいものの、
この話の本当に凄い点は、

『会場の正確な場所を誰一人として知らない』

と言う点ですな。
イエーイ!計画性が微塵も感じられませんね。

じゃあ携帯で調べてみようー、
と思い立って調べてみたところ、
“本日の入場券は販売終了しました”
とのアナウンスを発見するに至り、全てがゲームオーバーでございます。

    物事には計画性が大事なんだなあ
                    みつを

チッ。
行き当たりばったりで何とかなると思っていたが甘かったか。
来年はちゃんと計画を立ててですな、行こうじゃないですか。


腹いせに行ったラーメン屋『我門』は皆にウケが良かったですが、
誰一人として普通のラーメンを注文していないというのはどうかとw




因みに少林寺対テコンドーの映像はこちら。
少林寺の人が凄すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=XG366AHzI2U

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぬ

とにかくつけ麺最高♪σ゚д゚)ボーノ!
次回もつけ麺逝きます。

んで、Youtubeですが…
なんか、まぁ…少林寺の人はあれですね。
テコンドー以上の足技でした。本当にありがとうございました。

つけ麺

正直、Dグループのつけ麺はどこも同じような味がするので、
駅南にある孔明、亀田の威風堂のつけ麺もほぼ同じと思ってください。

噂では、まるしんっちゅー所のつけ麺が美味しいらしいですが。
今度行ってみますか。

( ・ω・)∩あい!

逝きます。つけ面の旅♪
あとちんちくりんのとんこつも逝きたいです!

…ちんちくりん?
名前は聞いたことがあるような無いような。
駅南のかつ屋の隣の店の事っすか?

個人的には長岡のひゅうまが気になって仕方が無いこの頃。
プラネット近辺なら、おもだかや、伊丸辺りを攻めてみたいところですなー。

(^o^)ゞ

ふひひ。
なっ!あっこは一人で行ってください。>かつやのとなり
ちんちくりんは、松崎しげるな場所になるらしいです。
とんこつのうんめぇーとこ連れてけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ちんちくりん

ゆったり園目指していくと到着するようですな。
とは言え、そもそもゆったり園の場所が分からない(死)

なんとなくスーパー銭湯のような響きなので、
浴衣姿でうろついているオッサンの後をつけて行けば辿り着けるかもしれない。
職質には気をつけよう。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

