

バベル

20070530220614.jpg


かのポケモン効果で話題沸騰したバベルを観に行ってきましたよ。
『ポケモン効果?ハハン、そんなのは普段ゲームとかしない女子供しかならねえんだよ。』

最初はこう思っていた。
すまん、俺が間違っていた。

中盤ぐらいのディスコのシーンでバババと光が点滅しまくり。
こいつはヤバイと目を瞑ったとしても、瞼の上からチカチカとやられる。
はっきり言ってこれはきついぞ。
なめてかかると確実に病院送りDEATH。

それはさておき肝心の映画の内容ですが。
PG?12指定だけあって少々エッチなシーンが。
具体的に言うと大自然の中でオ○ニーとか。
しかも野郎。
妙なもん見せるんじゃNeeeeee!

お話的にはうーん…微妙。
バベルと言う割には言語の違いがテーマになってなかったり、
映画的な山場はまだかまだかと身構えているうちに終了したりで
なんじゃそりゃあ感結構高めです。

ようは芸術映画。
それを心構えたうえで観たほうが宜しいかと思います。

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

