

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

※ディズニーが恐ろしいので画像は貼りません


上映時間3時間。
長いよ。

正直、このシリーズご都合主義バンザイ路線すぎて、
あんまり好きじゃ無いだけどね。

そして今回はどうだったかというと、
そりゃあもちろん今回もご都合主義満開だったさ。
なにせドラゴンボールか男塾かといった具合に死人が復活しすぎです。

でもまあ結構面白かったんじゃないかと。
ただ、各人の思惑が交錯しすぎで、
最終的に誰の思惑通りに事が進んでいたのかが全く分からなかったよ。

それにしてもディズニー映画とは思えないほど
グロイシーンが多かったね。
大抵の人は脳みそを舐めるシーンとか挙げると思うけど、
私としてはカニが船を運ぶシーンがダメだった。
カニがカニがカニがー!
生き物がいっぱい集まっている映像が苦手な人は覚悟するように。

theme : パイレーツ・オブ・カリビアン
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

