

会社の駐車場にて

車上荒らしが発生。
バールのようなもの(お約束)で窓ガラスを割って、
車の中にあった現金を奪っていったとのこと。
こんな田舎なのにずいぶん荒っぽい手口で奪っていったもんだ。

もう田舎だからと言って安心もしていられないのが現状なのかもね。
聞くところによれば、小学校の運動会とかでも
どっからどう見ても保護者には見えない怪しい人物が
ビデヲカメラ片手にうろついている、なんて話ですからねえ。

まあそれはさておき。
犯罪発生ともなれば探偵小説マニヤな私の出番だろうと言う事で推理してみた。

・駐車場のすぐ近くに守衛室がこれ見よがしにある。
・それにもかかわらず、窓ガラスを割るというとても乱暴な犯行。
・守衛は一定の時間ごとに駐車場を巡回する。

もう犯人は守衛ってことでいいんじゃね。
よし、逮捕だ。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

