

せんきょ

県議会選挙期間中もたけなわな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

今週夜勤な私としては、なんとしてでも昼間寝なきゃならんわけですが。
黒人ラッパーも驚くほどの大音量で選挙カーが激しく行き交いしておりまして、
まったくもって眠る事が出来ません。

寝不足だと殺意が芽生えるんだなあ だって人間だもの
                         みつを

などと軽く捏造をかましてしまうほど疲労困憊なわけなんです。
マジ○○○○(←お好きな名前を入れてください)には投票してやらん。
打倒民主党、打倒共産党、くたばれ公明党で御座いますってか。

まあ五月蝿くてどうしても寝られないってんなら、
最終兵器『耳栓』を使うって手もあるんですがね。


…でもキミ達は知ってたかい…?
…耳栓すると目覚ましの音も聴こえないんだぜ…。


マジびっくりですよね。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

