スポンサーサイト


アクエリアンエイジ

稼動し始めましたねえ。アクエリアンエイジ。
自称・硬派ゲーマーの私としては、なんとも敷居の高いゲームだねえ。
具体的に言うと視覚的な方面で敷居が高いのですが。
キャラデザインとかキャラデザインとかキャラデザインとか。

しかし、激しく漢気に溢るるONOさんとMLAさんは早速手を出していましたな。
流石時代の最先端をいく男っぷりです。

かく言う私はと言えば、かのアイドルマスターの遥か上を行く
萌えゲーッぷりに震えがとまりません。
MLAさんに見せて貰った『夏祭り』『運動会』のカード。
これは。なんというか。ねえ。
逆にここまであからさまなカードだと清々しいぐらいだ。

案の定、県内で入荷している箇所は非常に少ないらしいDEATH。
私が確認したのは笹口のチャンスだけなんですけどねー。
これから先、設置場所が増えるかどうかは未知数だね。
男気溢れる方はカードコンプリートするまで頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

あにいってやがる!

やりましょう!やってくれ!やれ!こんちくsh(うわやめおま。。。ghdgy)

前にも申し上げたとおり

…萌えだとか?
…癒しだとか?

大抵の硬派ゲーマーを自称する人間は、
そういったものが目に入らないように出来ています。
というか、むしろ憎悪している場合が多いです。

所謂『同属嫌悪』っちゅーヤツですな。
サーファーと暴走族が仲が悪いのと一緒です。
傍から見れば、両者の違いが全くわからない。
ホモとオカマとニューハーフの違いだって
一般人から見れば全く一緒です。

とはいえ、どんなカードがあるのかやっぱり気になりますな。
なるほど。つまり私はアクエリアンエイジに対して
ツンデレということですか。ぽっ。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

