

ドリームガールズ

実はあんまりミュージカルは好きではないのですが。
どうも宝塚とイクエ・榊原がトラウマになっている模様DEATH。

しかし06年で一番面白かった映画『プロデューサーズ』
を観てからというものミュージカルに対する印象が変わりまして。
本場アメリカで大ヒットしたという『ドリームガールズ』
を観に行ってきた次第でございます。

で、どうですかコレ。
ミュージカルなんですかコレ。
俺には豪華キャストによるPVにしかゲフっ(吐血)

とは言え、出ているのが本物の歌うたいなので、
とんでもねー歌唱力のヤツばっかりなんですけどね。
まあ2,3人そうでもないヤツも。
ジェイミー○ォックスとか。
まあでも本職は役者なんだからさ。
お前のせいじゃない。
お前のせいじゃないんだよ。

んー、でも歌は最高なんだけどダンスに見所が無くってねえ。
個人的にはプロデューサーズみたいに訓練されたダンサーの
見事なまでに統率された踊りとかが見たかった。
残念。




歌は堪能したけど、ダンス分が不足ぎみなので、
ツタヤでミュージカル映画を物色。
フレッド・アステア主演のスイング・タイム(有頂天時代)を借りてきましたよ。
因みに戦前の映画です。

で、早速見てみましたが。
スゲーなこの人のタップダンス。
とにかく速いうえにとんでもなく上手い。
物凄い自信たっぷりに踊ってるし。
今まで見たタップダンスの中でもトップだと思う。スゲー!感動した!
ストーリーは限りなくどうでもいいがw

これはダンスに興味がある人は是非見ておきましょう。
ちゅーか俺もこの人の映画をもっとあさってみなくては。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

