

プロテイン

母が俺に向かって曰く。
「最近、プロテインダイエットなるものをTV観たので毎日飲んでいるのだけど」
「それで?」
「何故だか知らんが痩せるどころか太ってきている」
「なるほど」
「そこでお前の出番だ。インターネットでプロテインの効能を調べてくれ」


だそうです。
まあそんなもん調べるまでもないわな。
プロテイン飲むだけ飲んで運動しなければカロリーオーバーで太るだろうに。
コンニャク食ってたほうがよほどダイエットになるワイ。

世の中運動もせずに楽してやせようと考えるやつが多すぎる。
痩せてやる! コレ食べてから 痩せてやる!
っちゅーサラ川を思い出しますな。

で、何のテレビでやっていたのか聞いたところ、
昔のあるある大辞典だそうで。
もうなんてコメントしていいのか分からん。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

