

不都合な真実

20070224120441.jpg

地球の温暖化問題をテーマに取り上げ映画!
不都合な真実を観に行ってきましたよ。
それにしてもゴア元副大統領まだ議員やってたとは知らなんだ。

常々申し上げておりますが、こと温暖化問題に関して
兎に角アメリカに猛省してもらわなくてはいけないと思っております。
爆発させすぎなんだ!ハリウッド映画!
間違いなく地球の温度を2、3度上げているハズ。
捕鯨反対とか言ってる場合じゃないだろうが。

それにしてもアメリカの排ガス基準のグラフには笑わせてもらいました。
日本より基準が甘いどころの話ではなく、中国より基準が甘い(笑)
だからアメリカ車は中国で販売できないんだってさ。
ちゅーか日本車の燃費のよさが気違いじみているのかも。

我々庶民に出来る事は僅かかもしれませんが、
少しでも緑を増やすために世界にBONSAIを広めるべきだと思うんだよ。
http://www.artistbank-jp.com/game/bonsai.html

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

