

ようつべ

それにしても『ようつべ』は便利ですな。
例えばスペースチャンネル5とかセガガガで検索してみたりすると、
ゲーム本体を買わなくてもいいんじゃないかと
思うぐらい露出してるんDEATH。

因みに最近のヒットはこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s&mode=related&search=%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0
↑競艇放送事故。アナウンサーが笑っちゃって原稿読めてません。
競艇はなかなか遊び心のあるギャンブルのようです。


それはさておき先日の三国志収穫。
img038.jpg
いかにも萌えキャラ

img039.jpg
いかにもイイ男

img040.jpg
コイツの計略は士気状態によって範囲が変わる模様

img042.jpg
いかにも特攻の拓


UCトウシの計略“同盟締結”が蜀に加わったのでどうにか活用してみたい所。
他軍と併せてリョフにショカツリョウを組み合わせてみるのも面白いかも。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

