

理想と現実

月曜日の予定。
三国志大戦→それでもボクはやってない→三国志大戦→ディパーテッド
これが理想。

でも実際は。
仕事→仕事→仕事→仕事
現実は厳し。

てかさー、近年に類を見ないほどの大規模な不具合が発生してさ。
会社は上から下まで大混乱で収拾がつかない状態なんでございます。

気にするな。
隠蔽しろ隠蔽。
と喉まで出掛かったけれども、客先まで流出すると一発でバレるし。
仕方が無いので今の所は品質の鬼(通称オニール)になるしか。
チッ。


しかしまあ三国志大戦もしばらくは混んでいると思うしね。
平日の昼間に連コしている暇な営業とかいるから困ったモンです。
でもSR顔良欲スイ。敵を倒すと士気が上がるんだってね。
激ツヨじゃねーのかそれ。

新SR趙雲もやばいらしいねえ。
夢は膨らむ一方です。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

