

鉄コン筋クリート

mo4354.jpg


松本大洋原作のカルトアニメ!
鉄コン筋クリートを観に行ってきましたよ。

原作は連載やってた時に飛び飛びで読んでいた私。
おかげさまで話の筋がワケ分からんかったDEATH。

で、映画のほうはどうかと言うと。
やっぱりワケ分からんかったので安心だ。

基本的にヤクザ映画なんだけど、描写が有り得ないというか。
『ファンタジックヤクザ映画』とでも呼ぶべきなのだろうか。
まあ相変わらずネズミだけはカッコ良かったですがねー。

声当ててるのは本職の声優さんじゃなくて、
ジャニタレやら俳優やらを起用しているようですが、
先入観無しで観れれば気になる部分は殆どありませんな。
キャスティングの勝利と言ってもいいんじゃないでしょうか。

全体としては退屈な映画でしたかね。
もうちょっとメリハリがあっても良かったんじゃないかと。
微妙微妙。

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

