スポンサーサイト


トゥモロー・ワールド

20061126001049.jpg

鑑賞前にプラネットへ行ったらONO夫妻とマッタカさんを発見。
ONO夫妻はお昼に撤収してしまいましたので、
マッタカさんを誘って観にいってまいりました。



!!WARNING 今回ネタバレ含みます!!








以前からこの映画の予告はしょっちゅう流れているのですが、
予告から受けるイメージと実際の映画の内容はかなり違っておりますな。

俺としては主人公が不妊の原因を突き止めて世界を救う云々
みたいな内容だとおもっていたんだけどね。
実際には人類が不妊になった原因が解明されるわけでもなく、
かなり投げっぱなしなストーリー。

しかも結構ポコポコ人が死んでいく。
何しろジュリア・ロバーツが序盤から死んでしまったりする。
ただでさえ有名俳優使ってないのに、唯一ともいえる有名人が
ありえない速さでの死んでしまうあたりちょっと衝撃。


全体としてはまあまあ良かったかね。
最後の戦闘シーンはここんとこだけ金掛かってますってカンジ。
その部分だけで俺の中での評価が鰻登りに上がって行く。

でもマッタカさんの評価は低かったよw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

