スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銚子電気鉄道株式会社

http://www.choshi-dentetsu.jp/

なんでも電車の修理代すら無いらしいから煎餅買ってやって下さい。
っちゅーかぬれ煎って食った事無いんですが。
要はしけった煎餅みたいなもんなのか?

それにしてもこの会社は大変だねえ。
前社長が横領で逮捕されてお金が無いんだってね。
で、運賃収入よりも煎餅の収入のほうが2倍近く多い(笑)
と言う理由で乗ってください、じゃ無くて買ってくださいなんだってさ。
すげーなオイ。どっちが本業だ。

しかしまあココまで必死だと逆に好感がもてちゃいますよ。
何の役にも立たない自爆スイッチを購入した俺が、
いまさら煎餅を買うことぐらいで躊躇するわけがない。
さあ!声高らかに注文ボタンをクリックオン!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。