スポンサーサイト


ホステージ

微妙な映画に出演する事が趣味となりつつあるんじゃないか、
と疑念を持たずにはいられないハリウッドスター!
ブルース・ウィリス主演の『ホステージ』を観てきましたよ。

正直申し上げて、あんまり期待してなかった。
きっと微妙な内容なんだろうと侮っていた。
だって前宣伝とか全然してないんだもん。

で、観終わってからの率直な感想はというと。
ウルトラスーパー面白かったです!
これはもう自害してお詫び申し上げるしか!

ブルース・ウィリス扮する警察署長が立て籠もり犯と電話で
交渉して話が展開していくのですが、そのやりとりが
非常に緊迫感溢れていて、一瞬たりとも目が離せません。
おかげでトイレに行きたくとも結局最後まで行けませんでした。

立て籠もり犯もキャラが立っていて良かったですね。
中でもロンゲの兄ちゃんがFBIを手玉に取る大活躍。
燃え盛る火の中で、火炎瓶を両手に携え迫ってくるシーンが
なかなかイカス。

そしてラストですが。
私の想像力が足りないのかもしれませんが、
マジでラストの展開は予想していませんでした。
チッ!してやられちまったぜ!
こういうのを衝撃のラストって言うんですね!サリバン先生!

兎にも角にも俺様大絶賛ってな寸法ですよ。
さあ野郎ども!今から部屋を飛び出して!映画館へGO!
騙されたと思って行って来い!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「ホステージ」

大満足。上質の映画を見た時のこの満足感がたまらなく好きです。 ・初っ端のブルース

comment

Secret

色々突っ込みどころもありますが、結構楽しめる映画でした。
最後のスミスの演技?は意外でしたね。
よろしかったら、こちらにTBさせて頂きますね。

TBありがとう御座います。
確かに全体としては面白かったものの、後で思い返してみると、
複線として張っておいた細々した点が、
結局最後まで使われず仕舞いになっていたりしましたね(笑
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

