スポンサーサイト


日本の心

なんの前触れも無く自宅の風呂釜が大破する。
業者に電話したところ、修理するのに多少日数がかかるとのこと。

一日ぐらい風呂に入らなかったとしても、
自身が放つ体臭をフローラルミントの香りだと言い張りとおす自信はあるが、
流石に二日風呂に入らないとなると誤魔化し切れないであろうことは
火を見るより明らか。

妥協案としてシャワーで済ませたらどうかと言う意見も無いでもないが、
シャワーなんてモンはねえ、例えて言えば朝飯にパン食うみたいなモンなんですよ。
朝飯はコメだろ、コメ。
パンなんて飯食ったうちに入らねーんだよ。

それをなんだ?
風呂をシャワーで済ませろ?
あんな洋式行水なんてモンは
風呂に入ったうちに入らんのですよ。
貴様らそれでも日本人か。


そんなわけで仕事帰りに行ってきました『ホンマ健康ランド』
本当は地元の温泉とかで済ませたかったんだけれども、
仕事が終わってからとなると、温泉も終わっているハズなので、
少しばかりでなく遠いが確実に営業している健康ランドに突入したわけDEATH。

で、初めて行ったんだけどさあー。
思ったより規模が小せえー。
とは言え、風呂が何種類かあったり、仮眠が出来たりするらしいので、
ちょっとばかし寝たいときとかに利用するといい感じかも知れませんな。

で、一ッ風呂浴びた後にプラネットへGO。
湯上り美人な俺様をお披露目して帰ってまいりました。
おおっと。俺に惚れるとヤケドするぜ?



ちゅーかスーパー銭湯行ったほうが良かったかも知れん。
スポンサーサイト

comment

Secret

風呂釜故障ご愁傷様でございます

うちは風呂に湯をはるタイプなので壊れたら
風呂屋通い確定だったりします

数年前 7~8年前だったか
真冬真っ最中の正月3日か4日
髪を洗っている最中に動かなくなり
死にそうになったことあった

7日(だったと思う)まで部品がないので修理できませんとか言われ
切れそうに・・・


そっちはもうかなり寒いでしょうに
ゲーセン寄ってたら湯冷めして風邪ひきそうですな・・・気をつけてください

今年もインフルエンザ どうゆうタイプが来るか分からないらしいですし
気力体力十二分で挑まないとダメですよ


お久でございます

月末 9月決算時に無理な売り方というか
サービスしますとか
いろんな物つけるので買ってくださいとかいう感じで
営業どもが無理しやがったせいでパニクルほど
いそがしかったっス 

(そんな中でもしっかり投稿はしてましたがw)


そのなかでも PS3付けます
発売日にお届けしますと言った
奴がいたりで・・・

どーするんだ しらねーぞ わしゃ


レス遅れてすいません

>市○様はナイスガイだと思ってます
有名人なのにひとり上手の回数、日記に書いたり
まあ色々さらしておられるので
大丈夫かなと心配してるという意味ですので

でもマギさんは回数 毎日書き込めますか(^^;
無理に答える必要はないです はい・・・・


星●氏も最後の綱と思っていた
○峯氏のとこで凹にされからは大人しいようですな ちと残念

               でわでわ

風呂完治

なんだかんだで風呂も無事に直った事ですし。
和の心を満喫しております。

それにしても営業が無謀な約束をするとは難儀な話ですな。
まー営業と現場は永遠に理解しあう事が出来ない代物ですからねえ。
強敵と書いて“とも”と読むような間柄とで言いましょうか。
とは言えPS3は自己責任で発売日に入手して貰うしかないですな。
出来なかった場合は市中引き回しにでもしておいたほうが見せしめになると思います。
是非京都の新名物に。


○京氏は不屈の闘志を持つお方なので、
あれしきの事でへこたれるわけがありません。
表立って動きが見えないだけで、色々と手紙とか送りつけてるらしいですな。

あれだけ周囲から忠告を受けていながら、
いつまでも変わらずにいると言うのはある種の才能。
賛辞を送るつもりは無いが、賛辞めいたものを送らざるを得ない。
彼は一体どこまで突き進むのか、今後も目が離せないところであります。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

