スポンサーサイト


ソフトバンク

なんだか知りませんがソフトバンクが携帯事業に参入したそうで。
しかしまー初っ端から暗雲漂う立ち上がりをみせておりますな。

アイポッド機能付き携帯を目玉にしようとして他社に先を越され。
参入していきなりのシステムダウンで総務省から呼び出しを食らい。
広告が紛らわしいとのことでドコモとauがお冠。

本当に大丈夫なのかオイ。
と突っ込みを入れざるを得ない状況でありますな。

まあ本音を言えば俺が興味あるのは料金形態だけなんだけどねー。
色々な料金プランでゼロ円を謳っているけど、実際にはかなり厳しい条件を
クリアしないとゼロ円になんかならないって話じゃないの。
噂では下手をすると他社より高くなる可能性すらあるそうだし。

この話が本当だとするなら、JAROとか公正取引委員会とかに
出番が回ってくる可能性だってあるんだよねえ。
しかもトサカに来たドコモとauが値下げを検討しているそうですよ。
なんだか泥沼の値下げ競争の様相を呈してまいりましたな。

とりあえず、あせらずじっと静観するのが得策とみた。
俺の性格上、静観しているうちにどこも大して変わらない
値段になる、というオチが待っているような気がしてなりません。
スポンサーサイト

comment

Secret

やわらか銀行

まぁ確かにどうなんでしょうね。
さすが禿でふか?そうでふか…
んーでもねーおらは、BBのキャッシュバックで1マソカンバックしたんで。
そこはまぁよかったかなーって。
でもSBには入りませんが?( ´,_ゝ`)ナニカ?

SBって何?8/5チップ?

まーしかしアクセス集中してシステムダウンしちゃうぐらいだから、
いかに消費者が騙されやすいかっちゅーのが如実に現れておりますな。

ソフトバンクだけに回線がソフトにパンク。
こいつは傑作だぜ!HAHAHA!
実際にはハードにパンクしてるけどね!
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

