スポンサーサイト


綱紀“粛清”

役人天国・JAPAN
いいっすねー6年近くも遊んで給料貰ってるんだから。
こちとら仕事に殺されそうなほど忙しいってーのによー。

聞く所によると、ちゃんと出勤している役人の中にも
朝、朝刊読んで→昼休憩は3時まで→夕刊読んで帰る
なんて奴もいるんですから、実態はもっと酷いものだと思いますよ。
世の中不景気なんだからもっと仕事して貰わなきゃ困ります。
 
 窓際で いられたころが 懐かしい

まあ役人だって聖人の集まりでは無いわけですから、
一部だけを見て全体とするのもいかがなモノかと思うけどねー。
とりあえず、この市役所員は死刑ということでヨロシク。


山川氏は○京にマークされていた人物の一人です。
もともと山川氏は所謂“塩山系”の雑誌に投稿していた人なので、
基本的な芸風は罵詈雑言系のようですな。

ネットが普及する前、山川氏が別ペンネームで投稿していた頃の
氏の暴れっぷりは相当なものだったようです。
つーかまあ塩山系に投稿しているた人は
全員が罵詈雑言系だったと言っても過言ではないと思いますが。

まあ私はその当時の事は良く知らないし、
現在では妙な素振りが見られなかったので普通に接していましたがねー。


で、東雲太助氏。
この人は空気が全く読めない人でしてねえー。

以前、メガキューブ時代に交流HPッちゅーのが存在しておりましてですね。
まあ何人かの投稿者がまったりとBBSに書き込みとかしていたんですけれども、
東雲氏の書き込みっちゅーのがほぼ毎回自分のHPの宣伝のみ。

まあ最初の数回はフーンといった感じで、
今度見にいってみますとかの書き込みもあったのですが、
毎回来るたびに宣伝書き込みばっかり。
我々としてもどう返事していいものやら分からないから、
別に口裏合わせたわけでもないのに全員がスルーし始めたんですよw

で、スルーし始めて暫くしたところで、
『なんで東雲の書き込み全員でスルーしてるん?』
と第三者からの書き込みがありまして(自演の疑いアリ)

で、それに対する東雲氏の書き込みが
『そうなんですよ、僕にも原因がわかりません』
だったわけなんですよ。
あんな宣伝書き込みにどう反応して欲しいのかと小一時間(ry

その書き込みを見た人全員がゲッソリ。
BBSに書き込みがぱったり途絶えてしまい、
HP閉鎖の遠因になりました。

その後東雲氏は、小説系のHPに自分の小説を無理やりアップしたりで
2、3箇所のHPを閉鎖に追い込んでしまったようです。
それに激怒したHP管理者からネット上で袋叩きにあったらしく、
ネットからも、投稿からも、姿を消してしまいましたとさ。

多少の憶測も含んでいますが大体こんな感じです。
まあホントーに色んな人がいますなあー。
しみじみ。
スポンサーサイト

comment

Secret

それで山○氏 イメチェンのために
○峯氏にP.N 考えてもらったというわけですか

過去の自分の臭いを消すために・・・・・



○雲氏のH.Pもすでに撤去されているようですし
ちと 残念ですな
 
どんな運営してたのか気になるところ

でも投稿自体は最近というか ついこの間
どこかでみたような・・・気が・・・・どこだったっけか



○京氏もイラ天BBSに普通のネタ
書き込んでいるだけで 平和そのものですな チッ w



変わってるといえば市○三○氏 

そこまで さらして 大丈夫って!?
こっちが不安になるくらいですからね
これから もっとK輪界で有名になった時
どーすんだとか いろいろね・・・・・・(^^;

あんまり そーゆう事考えないから
大物になれるのか うーむ・・・・・
われわれ・・・いや自分とは器が違うというわけですかな
昨年度の賞金一千万越えですからな 
ははは・・はは・・はあ しょぼん


メガプラへの投稿ほぼ白紙 (^^;
   
やベーでございます

今日 帰ったら フルスロットでやらねば

               でわでわ

何をおっしゃる

市○三○氏は一時期本名で投稿しておられた益荒男であらせられる。
伊達に表彰台に登って『どれみを観ていたおかげで優勝できました』
とインタビューに答えるのが夢なわけではないのですよ。
至って常識的なナイスガイなので安心w

あー、そーいや締め切り近いのね。
今回のテーマはチャイナドレスってか。
正直、何書けば面白いのか全くわからん。
わからんぞー!
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

