スポンサーサイト


フラガール

furaga-ru.jpg


常盤ハワイアンセンターを舞台にした映画『フラガール』を観に行ってきましたよ。

正直、いままで『じょうばんハワイアンセンター』って読んでました。
映画を観る限りではトキワが正解っぽいようで。
でも俺は頑なにジョウバンと呼び続けることにしました。
間違いを認める気はありません。

で、映画の内容なんだけど。
話の展開的にはスウィングガールズとかウォーターボーイズとかに似ているよね。
ズブの素人が特訓して晴れ舞台に立つっていう流れ。

しかしウォーターボーイズが完全にコメディなのに対して、
フラガールは笑い4、泣き所6みたいな構成になっておりますな。

うーん、どうだろう。
一つ一つの泣き所は決して悪くないと思うんだけど、
中盤?後半にかけて“ここで泣け!”ポイントが絨毯爆撃のように
襲ってくるのはちょっといただけない。

私は途中で辟易してしまいましたが、館内の様子を見る限り、
全弾命中しておられる方もいらっしゃるようなのでナントモ言えませんがねー。
もっとこう分散させるか、エピソードを絞ってもらったほうが良かったのかもね。

まあなんにせよ俺の持論『フラダンスは腰をやられる』
というのに確信を持てたのが最大の収穫でしょう。

とりあえず。
これアカデミー賞に出品するのはちょっと無謀なんじゃないかと。
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

常盤といえば貴子

そういえば漢字の書き取りやテストなんかでは

ときわ と読めるのに

普段は じょうばんと読んでしまう不思議漢字だったな

常磐製薬 とCMで流れてくる ときわせいやくは

別物だと

思ってた頃あったからな(^-^;



でも常磐貴子が出てきてからは間違わなくなったよ

       愛って偉大ね^^

でもその愛も薄れてきてるのか

今回の常磐ハワイアンセンター

じょうばん って読みそうになった事は
       
       秘密だw

ていうか 久々に見るとそう読んでしまうみたいだな



昼休み回収してきました
デスノート限定版とかその他もろもろ

会社から近くなら帰宅時に行けとか
思われそうだけど帰りは
ちょろっと飲みに行くときもあるし
何バタバタしてんだと
いぶかしがられるのも嫌だし

隠れオタなもんで(^-^;

昼回収にしても
ちょっと離れた駅のコインロッカーに
預けなくちゃいけなかったりと

いろいろ平日回収には問題が・・・

でも取り置き原則一週間だし・・・
まあ連絡しときゃいいんだけどね延長してって



それにしてもO京氏

壮絶でちゅねw ほんと言葉もでません
 
せいしん やんでまちゅよw

イラ天のはリセットされまくりで

見れなかったので 貴重なO京語録ありがとでした

これさあ 他人事だから すげー で済むんでしょうけど

ファンだと言う めいもく で絡まれた星川さん

他BBS管理者の皆さんたまったもんじゃないですね

メガプラで暴発しない事を願います・・・

ここに来たりして(^^;

飯+回収 走って帰ってきてからこのブログ見たので
仕事中にO京語録コソコソ見るはめに・・・
吹き出しそうになって
やばかったじゃあねーか(^^;


さわらぬ神に

まー○京氏がここに来る可能性はゼロに近いので大丈夫でしょー。
山川睦美氏の書き込みに反応する可能性も無いでもないですがねー。
来たところで存分に遊び倒しますがw

因みに当HPのBBSの警告文が妙に厳しいのは○京氏と
東雲太助氏を牽制する為だったりするのです。

しかし○京氏は
①女性が運営しているHP
②○京が性的に興奮するHP

のいずれかにしか書き込ま無いみたいですな。
わーを。いい迷惑ですね。
勇気ある方は釣りHPを作って爆釣りしてみるのも楽しいカモ!

○雲氏って●京氏に匹敵するくらいすごいんですか ビクビクッ

・・・で山○氏はその仲間なんですか?

(そういえば山○氏雑誌投稿辞められたんでしたっけね)

メガプラへの投稿内容見てたかぎりでは

そんなふうには・・・見えなかったんですが・・・

ググっても過去ログの かなた だったし・・・

やっぱ半期に一度でも入り浸りDAY 
作んないとまずいな w


まあ 釣るにしても 

今は さすがにちょっとは警戒してるかもしれないし
メガプラなら みの○さん クラスでないと
無理ではないかと・・・・・・・・・

そんなこともないか?!偉大なる●京氏だからな! 
しないな! 警戒なんて 目に付けば即!!

   ブラックバスのごとく w 


●京氏は警告文なんて たぶん見ないんだろうな
自己中というか それ超えてるもんなw



関係ないが
ニュース見ました?

奈良市の男性職員(42)が病気を理由に
休暇と休職を繰り返し、2001年からの

5年9カ月余りで8日しか出勤していなかった w
(それ以前の記録なし)

休み中は減額分を互助会から補てんを受けたりして
満額の給与 が支払われた ww

職員は昨年12月下旬に 約2年ぶりに 出勤
以後1日も出勤していない  www

更にポルシェを乗り回しているという wwww

すんばらすぃ~ ぶらぼ~ 役人天国ぅ~

(次から次へと 定期的に 定期的に 定期的に
 別名の病気の診断書を 持ち込んだそうだ 
 気付くだろ普通 グルだ グルだ グルだ グルだ)

ふざけんな~~~~~っ!!!!!  
           
                      でわでわ
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

