

時をかける少女

tokiwokakeru.jpg


大昔の実写版は観た事無いけれど!
観て参りました時をかける少女。

本日月曜日メンズデーにて野郎は入場料1000円なので、
狭い館内は見渡す限り野郎、野郎、野郎。
しかもその殆どが所謂アキバ系と呼ばれる方々ばっかりだ。

ムサイわいい加減。
などと自分の事を棚に上げて言ってみても空しくなる一方なので
気にしない事にする。

で、映画自体の出来ですが。
内容自体は結構面白かったですよ。

ただ序盤は夜勤明けの身には拷問と思えるほど展開がタルく、
思わず寝てしまいそうな所を気合でカバーしておりましたが、
後半の追い込みがスピード感溢れる展開なのでチャラって所かな。

ハッピーのようなハッピーでないようなラストとか、
作画が結構荒かったり等少々の不満はありますが、
碌に芝居も出来ないようなジャニーズ系タレントを声優に起用したような作品やら
(注・決してハウルの事ではありません)
今まで監督という職業を経験した事が無い人物が金に物言わせて作った作品やら
(注・決してゲド戦記の事ではありません)
に比べたらアニメ映画の中では気を吐いている方だと思いますよ。

兎にも角にも出来のいい小品でした。

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

次は…

これだ!
「金のかかる少女」…
ごめんなさい。(∵゜ρ。)

次の次は…

「砂をかける少女」・・・

         ヤング砂かけババア物語

                     さいなら~^^

>てる氏
生々しいので却下。
訴えられる一歩手前です。

>雪影氏
しげるファンに怒られそうなので却下。
訴えられる一歩手前です。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

いけると思ったのに…(/へ;)しくしく..

センスでうちわもめ

そっすねー。
大体ネーミングセンスなんて物は、持って生まれた才能が物を言うわけで。

今まで見た中でイカスネーミングといえば。
①埼玉の暴走族 『番外臨具米』(バンゲリングベイ)
②人生相談ソフト 『なんでもいってみろ君』
③ちょー有名PSゲーム 『せがれいじり』


てな所ですな。
ああ、才能溢れる人達が羨ますぃー。

日曜出勤は もはやデフォ

4週連続日曜出勤中の雪影です
まあ155日連続なんていう経験もしているので
今更 驚きもしませんがね、 この歳で転職しても確実に給金大幅ダウン間違いなしだからねー 耐えるしかねえかorz
(ちなみに代休は2日間分しかもらえませんでした)

休憩中 久しぶりに覗いてみれば
次の次の次 続けてくれてるかと思っていたのに
ブッた切られてますな

まあいいけど

でも 甥っ子さんを泣かしちゃいけませんよw
親族会議の時の味方は作っとくべきです 経験上ちょっとね

まあ 今度あった時に何かおごってあげとくといいかも
ゲーム ワンプレイでも (安っ)w

>ネーミングセンス
ためして寒天や 風に吹かれて豆腐屋ジョニ~
何ていうしろものが定番商品
として定着しつつありますからね
ようはタイミングと運だよな その後の努力も必要だが

ジョニー うまいうまいと言う話は
TVや新聞にでてたりするけど
そんなにうまいとも思わないんですけどね
まずくもないけどパッケージがへんで冷蔵庫に入れにくいしな

個人的には とようけ屋のゆず豆腐がいちおしだったりします

他には 喧嘩上等湯豆腐野郎、がんも番長、厚揚げ番長 
店頭で見たことないけど 女やねんけど男前お嬢、
豆乳ロケンロー、どんどこ豆腐、男(タモツと読む)
なんてのもあるようです

勝手にやってくれてかんじですね

全国展開してるようなので ごぞんじかと思うんですが
新潟でも売ってますジョニ~!?

休み時間終わるので落ちます でわでわ
 

はてさて

なにはともあれ休日出勤お疲れ様でございます。
つーか155日連続出勤ってのは洒落になってませんな。
ここまできたら衣笠の連続出場記録を打ち破るその日まで頑張るしか!

というのはジョークとしてもホント戦士にも休息は必要だと思うんですよ。
身体が資本ですので仕事も遊びもほどほどにこなしましょう。
そうしましょう。


甥っ子は三人いましてねぇ。
せがまれたので一人をおんぶ、一人を肩車、一人を抱っこしたまま
コンビニへ買い物へいった所、知らないおばちゃんにご苦労様です
と労われてしまいました。切なかったDEATH。

その私が甥っ子を泣かせる…?
まさかてる氏の事を甥っ子と思っているのではなかろうか?

てる氏はふらりと新潟にやって来てそのまま居ついてしまい、
今やヤスダヨーグルトの無い世界なんて考えられないと公言する程
新潟に魂を売り渡してしまったナイスガイです。
お間違えのなきよう。



男前豆腐店のことですな。
豆腐屋ジョニーはある日家の冷蔵庫を開けてみたところ、
まるでそこにあるのが自然であるかのように入っておりました。
一家そろって怪しいものには目が無い性分はどうにかしたい所。
つーかあのサーフボード型のパックは邪魔以外の何物でも。

美味いかどうかと聞かれたら。
どうすかね、不味くは無いと答えますな。
兎に角名前だけインパクトがあっても味に個性が無いのでは
一発芸程度に思われても仕方が無いでしょう。

まああんまり豆腐自体好きじゃないってのもあるんですがねー。
特に湯豆腐が苦手。
湯葉なんてもってのほか。
あんなもん豆臭くて食えるかー!

んがんぐ…

雪影さん
甥っ子じゃないですよw
つか、私のほうが上だったり…
見た目は下に見られますがね。(・∀・)ニヤニヤ

マギンティさん
安田ヨーグルトより、ブルガリアですv( ̄Д ̄)v
まぁなんで居ついてしまったのかと小一時間…
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

