スポンサーサイト


さて

先ほど寝酒として飲むためにワイン(396円)を買ってきたのだが、
封を開ける際に誤って床に落としてしまいました。
幸い、ビンは決定的に割れはしなかったものの、
僅かにヒビが入ったようでポタリ、ポタリと中身が滴り落ちて来るわけで。

さて、これはどうしたものかと深慮した結果、
別の入れ物に入れればいいじゃん、
という結果に予想以上に早く落ち着きましたので、
早速ドンブリに移し変えてみました。

なんかこう、ドンブリに入れると、
ラーメンのスープを飲む感覚でガンガン飲めてしまいますな。
そういったわけで現在べろんべろんです。でも酔ってなんかないぞう。


はてさて。
…『萌え』だとか…?
…『癒し』だとか…?
そういったものは一切私の目に入らないという事は、周知の事実なわけで。
ですから、こういったもの↓を観たとしても
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f02.html

可愛く前に倒れてるんじゃねえぞコノ野郎!
といった具合に悪態をつくだけで、
思わず、目を細めて和んでしまったり、なんてことは
絶対に有り得ないんですにゃあ。

チクショウ。チクショウ。チクショウ。
腹いせに近所の野良猫を撫で回してくれる!
覚悟しとけこのヤロウ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

