

想定内

そうさ。初めからわかっていたんだ。
『四日に一遍日記書く!』っちゅーのが単なる掛け声倒れに終わるなんて事は。
こういったいい加減さは持って生まれた血なので変えようが無いし。
つまり!本人悪びれる様子全く無しということDEATH!
イェヤッフー!

まあそれはそれとして。
此間の日曜日にやってたサッカーは、ワールドカップ予選じゃなかった模様。
この辺り、俄かサッカーファンの面目躍如といった所か。
聞いた所によるとナビスコカップだとか。

ふーむ、菓子会社ですか。
我らが新潟の菓子会社軍団も対抗してなんかやったらどうだろう。
例えば『栗山米菓カップ』とか。
なんだか思い切りパッとしなさそうな気がするのは気のせいだ。

んー、新潟スタジアム周辺は渋滞するだろうなー、
とか思っていたのですが、さほどでも無かったです。
それよりもスタジアム脇にあるコンビニが、
戦場さながらの混み具合だったのには笑った。
ボロ儲けもいいとこですな。

新潟駅からの直行シャトルバスの運営もかなり手際が良くなってきたようで。
新潟交通はもう四万人程度の移送ではもの足りませんかな?

そこでもう一段階ランクアップしてコレです!
『 新 潟 コ ミ ケ 誘 致 』
でかい会場が無いので基本的に屋外開催の方向で。
さあ皆で泉田知事にお願いのメールを出しましょう。
一人一日一通必ず出すように!

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

