スポンサーサイト


ファンタシースターオンラインユニバース

なんだかゲームのタイトルが無駄に長い気がして仕方がありませんな。
そんなわけで買ってまいりましたPSU。

今までのPSOはデータの管理はユーザー側で管理してたんだけど、
今回からサーバー側で管理するようになった模様。
これでPSO最大の問題点だったチート品対策もバッチリ?
セガの事だからどっかに大きなミスがありそうな予感はしてるんだけどね。

とか思いつつオンラインにチャレンジしてみた所、
全くもってサーバーに接続されません。
本日は何とかキャラメイクまでこじつけたものの、
そっから先に進まねえええぇぇぇぇ。
私が買ったのはPS2版なのですが、
PC版はさらに悲惨な事態になっている様子。

そりゃ某巨大掲示板でも祭りになるわ。
腹立ち紛れに私も祭りに参加してきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりであります

祭りつながりでひとつ
http://www.youtube.com/watch?v=JO-iL6-bSt0
もうご存知やも知れませんが
酷いパクリ具合でしたので報告を

放送終了後に苦情やら叩きで掲示板が炎上
公開を停止した模様です

これはひどい

イエーイお久しぶりで御座います。
元気にテンション上げてますかー?

それにしてもこの芸人はヒドイですね。
これプロの芸人?こんなんで金取ろうとしてんのか?!
鳥肌と同じイントネーションで喋ったりとか何考えてんだ!
しかも内容も当たり障りない内容で面白くもなんとも無い!
劣化も劣化、ウルトラハイパー超絶劣化コピー!
鳥肌のパクリを名乗る事すら許されねえ!

なんだなんだこの怒りをどこにぶつければいいんだろう。
こりゃブログも炎上するわいな。
つーことで私も祭りに参加してきますわ。
情報感謝いたします!

それにしてもなんだ。
この動画を観てると笑い屋の存在をひしひしと感じるねぇー。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

