

第二回カード更新

なにはともあれ二回目のカード更新で御座います。
ううむ、おかしい、200回もプレイした記憶が(略)。
略と言っても宇宙人に侵略された、という意味では無い。

事あるごとに現実逃避してみたくなるのは!
人間のサガなんだと思うんDEATH。

そういったわけで今回のカード内訳。
SR:諸葛亮・曹操
R :献帝・司馬キ・呂蒙×2・陸遜・左慈×2・許猪×2
   徐晃・黄忠×2・関羽・ジュンイク

イィヤッホゥー!SR曹操きたー!
カード残り回数あと2回できたー!
映画観る前の暇つぶしにプラネット行ってよかった!

ちゅーことで早速使ってみた。
うん、イイカンジ。
具体的に言うと5連敗ですね?
とりあえず封印しておきます。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

