

鬼隠し編終了

先日買った『ひぐらしのなく頃に』鬼隠し編を終了。
なかなか面白かったよ。同人ゲームとは思えない出来ですな。

で、結局のところ、鬼隠し編を終了しただけでは犯人は分かりませんでした。
ちゅーか、この段階で犯人云々を推理するのは無理がある。
この後のシナリヲを進めて行かないと犯人当ては無理っぽいねー。



まあとりあえず今の時点での推理をまとめてみた。

    注・以下激しくネタバレの為反転

?レナと魅音は圭一が大石と接触した事に不満を持っている。
 不満を持つ理由はレナと魅音で違うと思われる。
 特に魅音は過去の暴行事件を知られたくないだけの可能性が大。

?おはぎに針を入れたのはレナの単独犯。
 後に圭一が校庭で、魅音にやったのは誰かと問うた所、
 自分がやったと魅音はあっさり認めたが、
 針を入れたのは誰か、という具合に問うたわけではない。


こんなところ。
推理にすらなってNeeeeeee!!
まーとにかく次のシナリヲをプレイしてから
も一回考えてみることにしたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

