スポンサーサイト


今月ボツ文

まー以下のような内容がボツになっております。


何を隠そうドリームキャストを売っぱらったのはこの私。
ただでさえ新作ゲームを買っても封を切るのが半年後、
などという状況の中で、一度クリアーしたゲームをまたプレイするはずもないと判断し、
思い切って処分してまいりました。

ワシはなんでも古いものが好きだ。古い書物、古い酒。そして古女房までもな。

とは誰の言葉だったか。その心情は理解できるが、
貧乏ヒマ無し以前に部屋のスペースも無いわけで。
我が家にもワインセラーとかあったらそこにDCを保管しておくんだがなぁ。




うん、今までの傾向から考えても、ボツになると思ってたよw
思うに少々毒やらトゲがあるとボツになるようですな。
とはいうものの、どの程度までがOKなのかが実に微妙でして。
私としてもどうして良いものやらわからない次第で御座いますよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして 雪影と申します わかります…よね
                             
DCのネタ読んで頂いたみたいですね、あんなに小さい文字だっのに…有難うございます 自分で読み返すのも辛かったくらいなので誰も読まないよなと思ってました             文句は言えませんよね、どんなに小さくても載るだけでありがたいですよ 他誌では3~4ヶ月連続総没とか しょっちゅう喰らわされてますから天国みたいなモンですよ

>毒のある
それは投稿当初感じました、マギンティさんは少々毒のあるネタが持ち味(失礼)なのでそこら辺の線引きが本当に難しそうです、御察し申しあげます

気長に 地道に お互い頑張りましょう

投稿締め切り迫ってるのにまだ一枚も描いてなかったりします
今日帰ったら徹夜でやらないと 土日も仕事入ってるし…

はじめまして。
テキトー人生まっしぐら、マギンティで御座います。

毎月お葉書拝見しております。
これからもバンバンとネタを創り続けてくださいましー。

それにしても、草壁センセイの場合は
あまりにロケンロー精神溢れた内容はボツになる。
ような気がいたします。

まあボツになったらなったで次に生かせば良いんですけれども、
へそ曲がり根性は持って生まれた血なので、
いまさら変えようがありませんな。

兎にも角にも地味に続けて行きまーす。
たまには他所の雑誌にでも投稿してみましょうかねー。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

