スポンサーサイト


プラネット

『27日VF5入荷!』
と以前から張り紙がしてあったのでプラネットへGO。
どう見ても入荷してません。
本当にありがとうございました。

仕方が無いので三国志大戦でもやろうかと思ったものの、
本日はちょうど大会の日のようで一般のプレイはお断り状態。

ふとDの方を見てみるとマッタカさんがダンジョン潜入に興じておりましたので、
公開前にして早くも地雷の呼び声が高い『ゲド戦記』
を観る様に強くオススメしておきました。

マッタカさんが去った後、
このままプラネットにいてもやるゲームが無いので、
新作DDRが入荷したとの噂のチャンスへ移動。

おお、あったあった新作が稼動しているわい。
でも人がいっぱい並んでて出来Neeeeee!
くそっ!学生さんはもう夏休みか!

仕方が無いので後ろで眺めておりましたが、
今回は早い曲が多いカンジ。
パラノイアの新しい奴に至っては400bpm。
もう笑うしかねえですな。

とりあえず明日カタログ買いに行くついでにチャレンジしてきてみます。

追記。
チャンスで三国志大戦やったら本宮カンウげっと。
Rカンウと性能おんなじかよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

