スポンサーサイト


夏本番

私は基本的に雨の日は好きだ。
が、物事には限度というものがある。

九州やら長野やらの水害をTVでみたりすると、
今年は水不足の心配なんてしなくても良いねぇ、
なんて暢気な事も言ってられないわけなんですよ。

我らが新潟もいつまでったっても雨続き。
具体的に言うと × × △ △ × (注・三国志大戦風)
ってなカンジですよ。

で、あんまり雨続きなんで部屋の天井から雨漏りがしてきましたよ。
屋根瓦にでもヒビが入ったんでしょうかね。
面倒だけど屋根に上がってみるしかにないかねー。

というわけで早速上ってみたら大山先生が屋根の上で瓦割りを!
すんません、うそです。
スポンサーサイト

comment

Secret

あれですよ

屋根なんかがあるから、雨漏りするんですよ!
もうぶっちゃけ屋根なんかはずしてください!
そうすれば、ほら…雨漏りなんて…なくなりますよ!(・∀・)ニヤニヤ

その手がありましたな。
その昔、教科書に『青空教室』なるものが載っていたりした時に、
「単なる野ざらしじゃねえかよ!」とツッコミを入れていたりもしましたが、
今思い返すと『青空教室』の概念は時代を先取りしすぎていただけに違いありません。

それでは早速小学校の天井の爆破予告でもしてみたいと思います。
もう俺は社会の歯車じゃねえ。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

