

ブレイブストーリー

wataru.jpg


またやらかした!
またしてもGONZOがやらかしたー!
と日本海に沈む夕日に向かって叫びたくなるような内容でした。

とにかく説明不足の部分が多すぎ。
宮部みゆきの原作を読んだことは無いけれど、
内容を端折りすぎてるんじゃないかねコレ。

ドラクエで例えるなら
オープニング?姫救出 → 中 略 → 竜王の城

といったカンジのすっ飛ばしストーリー。
確かに5個の宝玉集めを一つずつ丁寧にやっていたら
半端じゃない時間がかかりそうな気もするが。

なんでこんなことになってしまったんでしょうね。
一体誰が悪いんだ?
監督か?それとも原作者か?

comment

Secret

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

