スポンサーサイト


戻ってまいりました

アイポッドを買いに鼻息荒く家を出る。
ヤマダ電気で買おうかなー?なんて思っていたのですが、
心一屋で昼飯のような朝飯を食っていた所、
ジョーシン電気からパソコン修理完了との電話が来たのでそちらへ向かうことに。

どうでもいいが心一屋はラーメンは美味いんだけど、
つけ麺は思い切りアウトだと思うんだよ。
是非一度ご賞味あれ。

で早速物色してみましたが、アイポッドシャッフルやらナノやらの種類がある模様。
実際に曲を突っ込むとしたら、4分以上の曲を100曲は突っ込むであろう
と考えられるので、悩んだ結果30ギガの憎い奴を購入することに決定。

白が欲しかったんだけど売り切れの表示がされておりました。
商品の在庫が無いなんて言ったら商人としては負けだろうに。
店員を呼んで白の在庫無いの?と確認してもらったら、
ちょうど今日一個入荷しましただそうです。
なんか妙についてます。

その足でプラネット行って三国志大戦やったらLE趙雲が出たりで
ツキマクリ状態。

神様!僕はあしたあたり死でしまうんでしょうか!
スポンサーサイト

comment

Secret

生きてますか~w

nanoですかー
まぁ30GBもあれば、一生もんですね。
普通に1GBで100曲は入りますのでw

ついてますねーLEですか
死んだら遺品としてもらっておきますよ(笑え!)

ということで、イタリアおめでとう

結局イタリアが勝ちましたねぇー。
フランスが優勝すると思っていたんですけれどもね。
それにしても、今回の名場面は“ジダンの頭突き”これに尽きますな。
引退試合で一発退場かよ!コントじゃないんだから。

次の大会でも前回の名場面シーンとして放映されると思うんですよ。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

