

夏のボーナス

ボーナス支給日には毎回恒例・社長の朝礼があるわけなのですが、
聞かずとも大体の内容はいっっつも同じ。

『御前等みたいな給料泥棒にボーナスを支給してやるたあ
 俺もお人好しが過ぎるが、これが最後のボーナスになるかも知れねえ。
 盗人に追い銭とはこのことだ。覚悟を決めて受け取りやがれ』

要約すれば上記のような内容ですな。
それに対する我ら従業員の心も一つ。
“I think is もっとよこせ”

ちゅーことでアイポッドでも買ってこようかな。
明日ヤマダ電機にでも潜入してみまっす。

comment

Secret

nano

そんなに曲を入れなくて、聞き流しで使うならshuffleで十分ですよ。
曲やCDの検索もするなら、nanoがお勧めです

アドバイスありがとう御座います!

しかしそのアドバイスを読む前に突っ走ってきました。
人間、急に金を持つとロクな使い方をしないという良い見本DEATH!
わが生涯に一片の悔い無し。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

